ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ちょっとした燃え尽き症候群

京都、行ってきました。2泊3日、歩いて歩いてギリギリまで見て食った、本当にちょう楽しい旅行でした。こんなに楽しかった旅行は正直初めてです。
お梅雨真っ只中と思われたものの、湿気もそれほどでもなく、雨も二日目の昼間にほんのちょっと霧雨に見舞われたくらいで、最終日にはこれ以上ないくらいの快晴を拝むこともできました。夜は2日間とも先斗町にお世話になり、市バスにも相当お世話になりました。「よーじやカフェ」には行ったものの他に入ったお店は大体が「雑誌に載っているお店の近くにあったお店」で、いかんなくそのあまのじゃく振りを発揮した次第です。
もう本当に楽しくって、写真も沢山撮って、もう住もうかと思うくらい京都が大好きになって帰ってきました。絶対また行こう。その時には今回行けなかった所に行って、行けた所にも行って、祇園の炙り餅も絶対買い食いしてやるんだ!キー!(?)