ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

飾りじゃないのよ携帯は

ということでとうとう!とうとう!もうひさびさにドキーズキューンプギャーきたのが東芝のSportioです!
モーションセンサー搭載のスポーツモデル「Sportio」
ちょうかわいい!今さっきモックを触らせてもらったのですけども、テレビも見れないしカメラの画素数も今より多分スペックダウンするんですけどもうそのコロンとした、そして「え、ちょ…ちょ待てよ!」みたいなキー配置とかもうツボ。ギガントカワユス。画面の動きは若干鈍いものの、ボタンの隆起がなかなかのもので小さい割りに押しやすかったです。たまたま応対してくださった女性の店員は「スポーツとか全然やんないけど可愛さで買っちゃいました☆」と言って、ボタンは正直最初は激しく押し間違えるものの、もう慣れたとおっしゃっていた。発売が14日だからまぁ3日もすれば慣れるのかしら…。
店員さんとひとしきり盛り上がった後、イン レッドを取り置きしていただくことにした。もう完全に虜です。早く私のものにしたいわ…。