ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

エゴ、包んでますか

見ました。Mステinエゴラッピン。良かったですねー!なんかもう、いつも通りの自由な感じで、ビデオに録ってみたんですけど音量でっかくして見たらライジングが超楽しみになりました。
ある時からこういう音楽番組を見ると、もちろんアーティストにもよるけどテレビで見るよりも生で見てるほうが多いアーティストっていうのが出てきて、例えばここでいよいよフジファブリックとかがタモさんと絡むなんていう日が来たら、それはもう田舎のお母さんみたいな感じになって大変だろうなという痛いファンみたいな風になっちゃいますよねと思ったすいませんなんか体調悪くて自分でも何書いてるんだか。