ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ライジングサンが着々と近づいてきている件

7月までの怒涛さが嘘のように仕事がらくらくさんの中、気がつけば来週末に迫っているライジングサンさんなのですけども、もっぱら自主脳内休憩はタイムテーブルとにらめっこしつつの妄想スケジュール組たてです。

くるり or ドーパン or 安藤裕子

Caravan

東京事変

電気グルーヴ or …?

15日、特に夜は金魚のうんち化する予定です。

怒髪天

Double Famous

ビークル or 勝手にしやがれ

ザ・クロマニヨンズ or …?

?????

椎名林檎

EGO WRAPPIN'

EZOIST外伝

サカナクション

サニーデイ

スカパラ

書いてみたはいいものの、アース→ボヘミアン(逆も)移動が結構あって、非常に現実的じゃないよね!!!しかも、やっぱり基本的には金魚のうんち化する予定なのです。
ちなみに今年の目標は「とにかく見る!とにかく食う!惜しげもなく楽しむ!」です。10周年記念に出たライジング本を見てたら思い出迷子になったんですけど(最近よくなります)、今まで楽しかったけど、もしかしたらもっと楽しめてたんじゃね?という疑念がふつふつと湧きあがったので、ちょっと今年は全力で行ってみようかと。そろそろ年齢的にも挑戦できるリミットがきてるんじゃないかと。すでに通り過ぎたってことはないだろうと。そういった現実とか物理的観念の点からの考え方とかを無視してそういうことにしました。よろしくお願いします。
ていうか来週たもつさんとうっちー来るんだ!ちょう楽しみ!