ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

お前は(ていうかこっちが)もう秒殺

ライジングが終わってもう一週間たつのが信じられないくらい遠い昔のことのようです。去年までは昨日のことのように感じていたのに完全に現実にしてやられ過ぎて先週の木曜日は「む…ムリ!」と言って突然休んだりしたらやっと落ち着きました。落ち着いたついでに沢山の服飾が手にお金が宙に…となってりしたけれど、めげません。めげませんが、働きたくもありません。降って来い!おかね!
そんなわけでいまだに再起不能な私のパソコンなので書こうにも書けずにいるライジング日記ですが去年はそういやSAKEROCKのとんでもMCでぴったり止まってますね…そんなもんですよね…チャラとヨシキと魚くんのビッグスリー。今でも思い出し笑いできる破壊力でした。その点今回のライジングは「楽しかった」よりも「感動した」という感想がぴったりくる感じでした。大雨にもめげずよく頑張った。感動した!(ん?)
多分今年もここにはビタ一文書かずに終わりそうだけどここにきてあれがよく頑張っています。1日1ページのほぼ日手帳。ほぼ毎日欠かさず書いているんですけど、あの1日における分量がちょう丁度いいです。詳しいことは書けないけど行動順序と印象に残ったセットリストは何曲かかける程度。今までこういう場所にしか日記というのは書いていなくて、結局ろくな記録が残っていないライジングサンだけど今年は残せそうです。ほぼ日手帳、来年も絶対買います。そしてオススメです。