ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

きにいりました!

とうとう…とうとうパソコンを購入いたしました!やっとこ、やっとこお家でインターネットできております!ありがとうございます!ありがとうございます!残高0!
dynabook TXシリーズ トップページ
先日帰省していた兄に相談して、VAIOdynabookと目星をつけて探していたんですけど、今日何の気なしに…単なる価格調査のつもりで行ったお店で今まで見てきたお店の中でも一番の安さを見せつけられてしまって、もうなんかどうでもよくなって買った。今は反省している(!)。
最低限写真だけでも…と思って父が店員を脅しつけてつけさせたフラッシュメモリでお引っ越しも済ませて、明日にでも化石のような状態になっているパソコンをお店に持っていこうと思います。できる人が根気強くやればあのパソコンも使えるのだろうな…だが私にはそんな根性はなかったです。大人なのでなんでもお金で解決します。
CPUもCore2Duoの最新だし、容量も320Gだし、あとはまたお金に余裕を作ってメモリを4Gに付け替えれば怖いものなし!…のはず。
今日は疲れちゃったのでそのまま帰ってきたんですけど、ポイントがかなり付いたのでいよいよiPodを購入しようと思います。nano、にしようかな、と思ってます。なの。