ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ツンデレーション

今朝一番に化石と化していたパソコンを電気屋に持っていって査定してもらったんですけど、い、12,000円になって帰ってきたよ…!結構前のパソコンだったしこういうのって「付くほうが珍しい」と思っていたのでなんだこのお小遣い冷静さを失って何か大変な使い方をしてしまうかもよとあたふたしているうちに「じゃぁお世話になった父にカメラの三脚を…」という感じで割とさくっと無くなっていっております。どうせはした金です。
はした金ですけど付いたポイントと合わせればiPod nanoが余裕で手に入る!と意気込んで店員さんを呼んだら?今売り切れてて?商品の入れ替えもあり?メーカーから連絡が来ず?少なくとも2週間は入ってこない…あ、そう…みたいな感じになって、もう少しでやけになってgigabeat買うところでした。そんなに好きじゃないよTOSHIBA。エネルギーとエレクトロニクスのTOSHIBA。そういえば携帯もTOSHIBAだよTOSHIBA
せっかくのプレゼントもあるし、今後の使い勝手とかも考えてなんとかガマンしてiPodを手に入れたいと思います。なの…。