ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

穴に入れる初体験

ちょっとエッチな想像した人は明日耳毛が1本生えてきます!
昨日父とパークゴルフしてきました。初めてです。石狩をずんずん奥へ進んだところにあるちょうゆるいパークゴルフ場でしてきました。どれくらいゆるいかというと

「どこから始めてもいいよ」

と常連客とタバコを吸いながら談笑してた管理人に言われるくらいゆるい感じです。もちろんスコア表もありません。追うことも追われることもなく楽しんできました。
なんというか、走るわけでもなく、でも結構歩くし、すごくいいと思いました。お年を召した方が多いのにも納得。日差しを遮るものがもちろんないのでちょう暑かったですけども、非常に楽しかったです。しかも安い!1人200円でやり(たい?)放題!はー、素敵。
この週末は他にも三笠のワイナリーに行ってフランクフルトを食べたりアイスクリームを食べたりちゃんちゃん焼きを食べたりスイカを食べたり…はーおいしい…くちからひがでそう。でした。