ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

過去観た絶景に酔っては居たくないの

来年のほぼ日手帳が届きました。

ライトベージュ・月曜始まりセット、路線図、下敷き、両面テープを注文しました。特典ボールペンは白!これが一番うれしい!今年の特典ボールペンが紺色で、すごい主張してくるんです。「ボールペンです!」的な、その、悪い意味で!なので今年はどんな手帳にもあう、特にドットが白なので難なくしっくり!でちょう満足。
ひとしきり触ったり読んだりむすんだり開いたりしたんですけど本当にセッティングしてしまうと12月から使ってしまいそうだったのでグッと堪えて我慢しました。年が明けたら、1月1日になったら開封します!それまではどうカスタムしてやろうかとニヤニヤしようと思います。今のところいい案は浮かびません。こういう時に自分のセンスのなさと自分の中の高倉健的な部分が浮き出てきてしまって残念です。