ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

流行にいまいち乗り切れないブログ

http://farm4.static.flickr.com/3125/2852887190_2a0f2e2dfb_m.jpg風邪をひきました。
いや薄々は感づいてたんですけど!ですけども喉がチラっと痛いくらいで、たとえば頭がぼーっとしたりとか、そういったことは全くなかったのでなんの対策もせず、いえ気持ち程度はしつつ本日初出社したんですけど会社は無事だったけど私が無事じゃなかった。
通勤て応えるわー。会社に着くころには関節が痛くて重くてあの日の私がフラッシュバック(まさかのゴッチ)しそうだったので迷惑な時間帯に病院にイン!(韻!)(昼12時ちょっと過ぎ!)(本当に迷惑!)「粉薬は飲めない」「ていうか喉が痛いから喋らせるな」「点滴打て」の3カードで結構楽になりました。巨体の看護婦さんに「これ本当いい点滴だから、明日も打ちにおいで。受付で『注射だけ』って言って」という切り札もいただいたのでお言葉に甘えて明日もバシッと打ってもらおうかなと思います。
でもーなんかー今年のー風邪はーお腹に来るらしいのでーみなさん気を付けてくださいー。(お腹超健康)