ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

あ〜なんて賢いベイビー

届きました!

「部屋をきれいに保つ」という今年の抱負を一層充実させるべく、お小遣い総出で購入いたしました。札幌駅のFrancfrancで買ったんですけどとても持って帰る体力に自信がなく、郵送してもらいました。2009年もさっそくお金で解決しています。
組み立てて、只今充電中なんですけど、やっぱり軽くはないです。ないですが、滑りがいいので激しく重たくも感じません。何より充電器にサクッとはまる!そりゃもう小気味よくはまるんです。癖になりそう。
それから何といっても真ん中の部分が外れてハンディクリーナーになる!ていうのが凄い。しかもこの充電スタンドの中にハンディ時用の2種類のノズルが収納されているんです。エルゴラピード恐ろしい子…!(パクリ)
まだ本当に少ししか使ってないので吸引力がどうとかは全く分からないですけど(そもそも吸引力の善し悪しが分かる人間じゃない)まぁ自分の部屋+αくらいなら気にならないんじゃないかな、と楽観しております。とりあえず、私はご満悦です。