ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

「有言実行」って4文字のくせに難しい

ほぼ日手帳が届いてからというもの、昨年よりもシンプルなプリントデザインにどうカスタマイズしてやろうかと考えては諦め考えてはうんざりしてきたんですが、昨日突然思い立ってというか、たまたま見つけて、勢いに任せて、やってやった!
カスタマイズ!
机の上が汚くてすみませんというか机を使えるようになっただけでも褒めてほしいくらいだというか見てくださいこれ!死んでませんよ!寝てるんですよ!(ここ重要)
ネットサーフィンをしていたら「■■佐和日和■■ - FC2 BLOG パスワード認証」というなんとも可愛らしいブログに出会いまして、図案を拝借いたしました。なんて素敵…!実際に作ってらっしゃる中に猫のものもあったんですが、図案化されていなかったのでウサギにしました。図案が可愛いのでどれだけ雑でも自分が天才なんじゃないかと思えます。ありがとうございます。
カスタマイズ!表 カスタマイズ!裏
左が表。右が裏。
裏を先に作ったので、裏のほうがやっぱり下手くそです。まっすぐの線が一番難しい。
カスタマイズ!裏
昨日の夜22時くらいから初めて、表と裏一気にやりきりました。やっぱチクチクすんの楽しいわー。鼻まだ詰まってるわー。