ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

自画自賛が得意です

http://farm4.static.flickr.com/3318/3205631713_51b0629d7f_m.jpg下で両親がサザンのありがとうコンサートのDVDを大音量で見ているので逃げてきたんですけど、去年の6月に行った京都旅行のアルバムをぱらぱらめくってたら自分は天才なんじゃないかと思えてきました。そうです私いま眠たいんですもういいです。
ところでセール、ちょっこす(??)今日行ってきたんですけどmarimekkoの1枚ですでに予算オーバー財政破綻もいいとこなのでEM&Eで半額になってたニットだけ買ってきました。ていうかなんで1枚しか買ってこなかったかな…馬鹿だな自分…いやでもえらいぞ自分…買ったつもり買ったつもり…。