ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

そんなわたしの127

・気づいたら17時だった。
・あわてて昼ご飯を松屋で取る。(すでに昼じゃない)
・気づいたら21時だった。
・あわててたら22時になったので急いで帰る。
というかまず朝起きたら右腕が筋肉痛になってました!Wii Sports恐ろしい子…!(パクリ)そして今日も激しく寒かった。朝は寒すぎて自暴自棄気味にメガネをケースに突っ込んで、駅で定期を買うのにメガネをかけたらすごい汚れてて、でも見えるからそのまませっせと書き書きしたらメガネかけてるのにつけちゃいけないところにチェックマークをつけてしまって失笑を買いました。そんな私の127。