ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

Wii Sports欲しい!

http://farm4.static.flickr.com/3271/2852930952_27abde8e96_m.jpgって言ったらはてなさんくれないかな…。
という妄想が暴走して本当に当たって大喜びしながら家族みんなでボーリングしてる夢を見れそうなくらい欲しい。分かりづらさが自慢です。こんばんは!(ここにきて挨拶!)
いとこんが持ってきてくれたWii Sportsが楽しすぎて汗だくになりました。スキー&スノボのうんちゃらっていう奴も持ってきてくれたんですけどその後にやったWii Sportsが楽しすぎてもうほとんど覚えてない。足の裏が汗だくになったことなんて微塵も覚えてない。
テニス(唐突に出る魔球)とボーリング(曲がることを想定して相当端から狙う根性曲りです)とゴルフ(とんだビギナーズラックです)と、あとなんか年齢を測定できるやつをやらせてもらったんですけど本当ちょう楽しかった。なんで持ってないのか不思議でならないくらい楽しかった。本当あの私のボーリングコントロールを見せてあげたい。すんごい曲がるから。というか曲がらない試しがないから。スイングしたのにボール離さないから。そんなわけで根性の曲がった人にも広い心を見せつけてくれるWii Sportsを、私は推します!!

Wii Sports

Wii Sports

やりたいなー…すごい今やりたいなー…次いとこんいつ来るのかな…(こういったところで出てきます)