ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

10余年に渡ったモヤモヤがスッキリ

http://farm2.static.flickr.com/1414/1290920883_40c7f91255_m.jpg小さい頃から家ではテレビよりラジオの方がついているような感じだったんですけど、洋楽だけ流す番組っていうのがあってそこで何年にもわたって繰り返し繰り返し、今でもたまに流れる大好きな曲があるんですけどいかんせん洋楽だもんでバンド名とか全然覚えられない!ていうかラジオだから聞き取るしかないわけだけどとってもじゃないけど聞き取れない!
そういう感じだったんですけど、Sixpence None the Richerですって!そう!この「Kiss Me」ていう曲がすごく綺麗で耳にたこができるくらいラジオで流れてます。あーインターネットやっててよかったー。