ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

息上がりました

http://farm2.static.flickr.com/1075/1290925337_9213aeabc0_m.jpg無事節分を迎えたということで毎年恒例家族総出で豆まきを行ったわけですけど、豆を投げたり投げられたり投げ損ねたりブロックしたりと大盛り上がりの後、すっかり切られた恵方巻きを速やかに食べ、風呂から上がるとバスマットの上足から数センチしか離れていないところに残された豆という名の罠。たぶん、鬼も逃げます。
今年の落花生は千葉じゃなかったです。豆といえば千葉、みたいな。落花生とオットセイて似てる、みたいな。ヨリフクザツナリアスシキカイガンヲ、みたいな。