ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

http://farm2.static.flickr.com/1328/1231403871_ce1b3a44e4_m.jpgこの騒ぎ(?)に乗じて、とうとうiLamboさんに噂の6人組のCDを入れよう!と意気込んだら、その、なんていうか、CD持ってねぇ…!あの馬鹿みたいに情熱を注いだ日々は一体何だったのか…冷静と情熱の間(要するにニュートラル)で考えてみたら、確かにCDを聴くというよりも馬鹿みたいに毎日毎日飽きもせずDVDを見ていた!いわゆる万博の!DVDを!飽きもせず!*1な、なるほどー…。
結局手元にあるのがシングル何枚かとシングルベストと日記のタイトルのものだけだったので、とりあえずアルバムを2枚入れようと思います。ちなみにシングルのカップリングにはまさかの一大ムーブメントとなった「すみくん」のラジオが入っています。塩まいとこ。ローリングソルト。

*1:でもいまだに紫のコーナーを直視したことはありません。