ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

オードリー若林さんのブログが凄すぎる

内田さんがチラリと書いたそのブログを速攻で検索して読んでみたら、パねぇ。マジパねぇ。若林さんのブログが面白暗くてはてな大好きっこの皆さんは愛しくなること請け合いです。
オードリー若林の「どろだんご日記」 - livedoor Blog(ブログ)
私はまだ少ししか読めてないのですけど、一番最近でグッときたのは「ファンシーではあるな」です。内田さんリンクしていいのか分からないのでもし大丈夫なのであればコメント欄にurlをはっちゃいなよ!ユーはっちゃいなよ!
・追記
http://d.hatena.ne.jp/tiger_dragon/20090207
オススメ記事満載です。その中でも私は、
http://blog.livedoor.jp/jarijari44/archives/2006-11.html#20061123
http://blog.livedoor.jp/jarijari44/archives/2007-07.html?p=2#20070701
何この文才。キュンキュンしちゃうわ。