ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

キャパシティ無限大

http://farm4.static.flickr.com/3183/2852044393_c521acdc55_m.jpg私は高校時代以前にもチラと書きましたが放送局というこれ以上ないくらい文系まっしぐらな部活動に所属しておったわけですけども、メンバーほぼ全員集まっての遅すぎる新年会を開催してきました。本当に全員集まるのは卒業以来実に6年ぶりです。
総勢7名で呑み屋→カラオケ→終電で帰宅という具合で進んでいったんですけど、最終的に「全員が全員自由だから6年ぶりに会ってもみんなそれぞれ楽しくできる」という結論になりました。文字にするとすんごいふんわりしてますけど、本当に自由なんです!勉強が全くできなかったけど韓国に留学して観光案内所で働いてる子がいたり、三国志のコスプレにはまってホームページに写真をのっけまくってる子がいたり、卒業以来ずっとその子のブログをチェックしてる子がいたり、それぞれがそれぞれ微妙な噛み合わなさの中で3年間過ごしたので、思い出は共有してても感想が全然違ったりしていて面白い。
それで、一番盛り上がったのはコスプレっ子が大熱唱した「創世のアクエリオン」で、7人で「あーいーしーてーるー!!」と絶叫しました。ちなみにサビのその部分以外はコスプレっ子の余りの熱唱ぶりに全員笑いすぎてソファに突っ伏してました。久しぶりにお腹痛くなるまで笑った。
そして、そのコスプレっ子が大熱唱したもう一曲が「射手座☆午後九時」。

行動範囲が銀河系!
ちなみに勉強ができなかったのに韓国留学をしたっていう子が男の子を紹介して見事うまくいった子で、帰りの電車の中でお礼にチョコレートもらいました☆…ちがーう!