ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

とにかく近くにレンタル屋が欲しい

http://farm2.static.flickr.com/1380/1231328642_a0bf69ea83_m.jpg職場ではいつも某FMラジオが流れているんですけどもお昼と夕方に洋楽だけを流す番組がやっていて、流れる曲も毎日もちろん違うけど人気の曲はリクエストが多いのか流れる回数がやっぱり違うわけです。そんな中でも自分が気に入る曲というのがあるわけですけどほら前にも言ったでしょ!聞き取れないって!ね!そしてまたもや前回と同じありがたい発見が。Franz Ferdinandですって!ようつべに上がってるこの曲がちょう流れてて、お気に入りでした。
でも私も頼ってばかりじゃないんですよ!自分でしかと耳に焼きつけメモったのもあります!

PVが埋め込みできないようになってるのでライブのものを貼っておきます。しかも綺麗なイントロが切れちゃってる・・・!この曲ももう結構前ですけど、このピアノがラジオから流れるとすごくほっとする。あとこの声も可愛すぎる。総じて反則です。

Thousand Miles / Twilight Live

Thousand Miles / Twilight Live