ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

色々通り越してカッコいい

http://farm4.static.flickr.com/3115/3206462536_3c70a51775_m.jpg行きつけの靴屋に閉店間際に滑り込みしてひとしきり笑ってきました。
同い年で、今月1日から1人暮らしを始めた彼女は「消費者が選ぶ時代だ!ってのりゆきが言ってました」と仕切りと詰め寄ってきました。彼女いわく「完璧な引越し」をしたらしく、話したくて仕様がないらしいです。じゃあ聞こうじゃないか!と伺ったところのりゆきからの引用で幕を開けるとは。
それにしても、家電にいくらかかった?とマジメに聞いたところ、冷蔵庫・オーブンレンジ・洗濯機・掃除機・テレビ・パソコン全部で23万!や、安!その内テレビ10・パソコン10だそうです。が、頑張るなぁ…と言ったところまた上記の詰め寄りを受け、最後に「向こうも必死かもしれませんけど、こっちも必死ですから!」とまたも詰め寄られました。一緒に電気屋に行きたいです。