ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

その執事、最恐

姉が友人から1話目だけを収めたDVDを借りてきました。

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

こっわ!つかレベルたっか!ミートパイミートパイ!とらうま!とらうま!(動揺を隠しきれません)
まず絵が綺麗すぎる。原作に忠実で安心してみられる上声が合いすぎてる。小野大輔の低音パねぇ。ストーリーは原作にあったものを少しアレンジしてもっと怖くした感じです。マジ怖ぇ。ファントムハイヴ危険すぎる。
予告編まできっちりネタ仕込みに余念がなくて、エンディング映像がまたお上手でなんていうかこう…パねぇ(結局)。
以下特典の若干のネタばれなんですけど、隠す必要もないんですけど一応!
それで、特典としてセバスチャンとシエルの声優お二人がアニメをバックにトークしてるんですけど、前半は全く関係のない食べ物の話に終始してました。(味噌汁に入れる具の話とか)後半は一応則ってはいましたけど最終的に変態です。そう呼んだ方がいいでしょう。(C)みたいになってる。坂本さん的にはシエルの眼帯からはお父さんが出てくるらしいです。馬鹿じゃないのか。