ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ガマンしすぎもよくないと思うんです

http://farm2.static.flickr.com/1064/1231403841_a7c805d0b3_m.jpg3月まで有効の5000円分貯まったポイントカードを使わないともったいないし、3月までにあと3,000円カードで買い物すれば5月からの1年間カードをきると常に5%オフ!になるので欲しいものがあったらカードで買っといた方がいいのでショッピングに繰り出しました!(長い言い訳!)
でもでも、ちゃんと決めたお店でしか買わなかったし、ちょう可愛い!て久しぶりにビビッと来たものだけを厳選して2品チョイス!ん…?3,000円だけきればよかったけどまぁいいよね…?桁1個多い買い物しちゃったけど5,000円引きだったし…いいYONE…?
可愛いのが悪い。