ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

結局のところイチローのかっこよさと稲葉のひげの濃さ

幼い頃は野球なんてちっとも興味がなかったというか、何時間もテレビやっててちょう意味わかんないみたいな感じだったんですけど、ここ何年か、まさに「大きく振りかぶって」を読み始めてからちょう好きになった。もともと高校野球は球児たちの必死さにおばあちゃん並みに心を動かされてたけど、この漫画で初めて「野球ってオモシロ!」てなったので今回のワールドベなんとかはネットのテキスト中継を自動更新で見続けてました。優勝できて、世界一になって、本当に心から嬉しかったけど韓国はやっぱり強いのでもう二度とやりたくないって思いました私がやるわけでもないのに。あとはタイトル通りです。