ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

スルース

大富豪の推理小説家とその不倫相手との心理戦。
すんごかった。すんごかった。す、すんごかった。(3回言った)いやなんていうんですか、ちょっと何か言おうとするとネタバレになってしまうのですごくアレなんですけど、面白かったー…。登場人物が超絶少ないんですけども、会話のテンポの良さで時間が軽快に進んでいく。その会話というのも、私の中で一番分かりやすく言うと伊坂幸太郎の小説に近いです。限りなく近い。
それよりもなによりもジュード・ロウすよ。ジュード・ロウかっこいいよジュード・ロウ。かっこいいジュード・ロウジュード・ロウかっこいい。(言いすぎ)
来月は「マイブルーベリーナイツ」があります。ジュード・ロウ祭りです。フィエスタ・フィエスタ!(やまだゆう)