ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ようこそ 自由の森

ただでさえめったに更新されないブログが、レアな人物によって更新されるといつも以上に嬉しかったりしますけど、グッドラックヘイワのブログが大地プロ(perc)によってちょう自由な感じに更新されている。
http://goodluckheiwa.jugem.jp/?eid=183
目の覚めるような写真使い。真似できない。
あと「グッドラックヘイワ」でググったら過去の星野プロ(源)の日記が出てきたんですけど、こちらも自由すぎて真似できない。
http://sakerock.com/room/hoshino/log/eid63.html

昨日、久しぶりのサケロックの練習で
6時間スタジオとってたのに
5時間は話してたね
あれなんかすごく楽しかったな
なんか友達みたいで

この人の孤独を誰か埋めてやって欲しい。