ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

身辺整理といっても過言ではない

何ヶ月かに一度無性に節約っぽいことをしてみたくなるんですけど、いよいよスカパーにチャンネルを合わせないことが自分の中で表面化してきたのでとりあえずアニメチャンネル解約しました。さようなら銀魂。私の銀魂(違います)。どうしても録れなかった50話をギリギリ録画してキッズステーションとアニマックスに別れを告げました。鬼のように編集していたころが懐かしい。
どうせならスカパー全解約してやろうかと思ったんですけど、そういえば姉が音楽チャンネルを欲していたような気がしたので復活させました。約1年ぶりの復活かもしれない。20代も後半にさしかかろうとしている女子が選ぶチャンネルとしてはあっている気がします。あると思います。
それで今日姉がぴょんと入れたスカパーでPVの賞みたいなのを紹介していて、つけたらちょうどパフュームさんがいらっしゃって、やっぱりかしゆかかわいいよかしゆかって言ってたんですけど、その後SAKEROCKの「ホニャララ」がなんと受賞!ということでメッセージとPVが全編放映されたんですけど、そのPVもさることながら、すいません。「結局のところ星野源」なんて言っちゃったけど、違うかもしれない。結局のところ、大地プロかもしれない。

伊藤「このPV、you tubeで初めてみたんだよね

誰かこの人を止めて。

3:00から「ホニャララ」が始まります。これ、こっからがPVなんで!間違いじゃないんで!