ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

どうしてもアメトーークを見てしまう

亀山っ子としてテレビ生活を満喫しておりますけれどもアメトーークを見ることをやめられない。ほとんど泣きながら見てる。面白いというのもあるけどこの時間になるともう目が痛くて痛くてハンパねぇ!実は引っ越し当日から物凄い微弱な風邪をこしらえておりまして、夜11時を過ぎると涙はボロボロ出るわ鼻もだんだんひどくなってくるわでもうヤメテータスケテーボスケテー。
ちなみに本日のアメトーークはスナック菓子芸人でしたけどヒデとつっちーがいると安心するのは私だけではないですよね。この間のプレゼンに土田氏がいなかったのが残念ですけど何の迷いもなくヒデがそのクオリティでもってプレゼンした「ワッキーナイト」(脇田寧人の魅力に迫る60分)に投票しました。
あ、あとダウンタウンにコスプレしながらボクサーしてる人が出ていて、その人が「ぼく○○市に住んでるんだけどそこはキョンがストーブを取りに行ったところで」みたいな話をしていてみんなに「知らねーよ」みたいな突っ込みをされてる中でテレビの前の私が「へぇー」って言ってました。キョン。なんて素敵な響き。(病気です)(もう寝ます)