ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

予想以上のユカイが

朝から濃い1日でした。ユカイもユカイ。久しぶりにDVDを引っぱり出したら余りの名台詞の多さに身悶えしたり、久しぶりのカラオケでピリオドの向こうに行けなかったりしました。久しぶりに美容カウンターに座っちゃったりなんかして乙女ぶったりとかしました。シャネルて。シ ャ ネ ル て 。でも毎日あのマークに囲まれてたら色々頑張れるんだろうなー。
で、なんだかここにきて立て続け的なのですけどGK的な、合コン的なものに参加してきたのですけど、特にその場でどうこうするようなことはなかったですけど今までで一番楽しかったです。もんじゃ焼きのでき加減に反省の残る飲み会でした。(そこ)