ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

雨のち雨のち雨

食材は減らないけど牛乳だけは一週間持ちません。どれだけ健康的なのか。
今日の夕方は買い物に出ていたんですけどやっぱり聴いてしまった。雅治福山。リスナーからの相談を受けるコーナーがあるんですけど今日は気持ちよかった。「今恋人がいて、私はデリヘルで働いてるんですけど」というところまで読んで「それもういいわ」出た。切り捨てた。スタッフが宥めて一応「今恋人がいて、私はデリヘルで働いてるんですけど彼氏に職業を打ち明けるべきですか」と最後まで読んだんですけどかぶさり気味で「いいのそういうのは言わなくて」だけで終了していました。聴いてて気持ちがいいです。