ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

オンドゥルルラギッタンディスカ

昨年の若若男女で衝撃の私内デビューを果たしたBBB小出氏のブログの様子がおかしい。
私有名人ブログで常に見ているところというのが一切なく、もちろんBBBのブログも仕事の都合で公式HPを開いたついでに見る、という具合で何度か拝見したことはあったんですけどその度に彼らのブログのクオリティにドギマギする。
今現在最新の日記がまさに小出氏の記事になるんですけど小タイトルの一番最初で心を鷲掴みにされる。

■”諦めたら試合終了だよ。あと、時間が来ても終了ね、普通に。”
http://baseballbearblog.seesaa.net/article/123587598.html

しかも内容が無い。完全に無い。バカとしかいいようが無い。(褒めてます)先にリンクした小出氏の発言を見てもらっても分かるとおりこういった発言を一定のクオリティで発信できるバイタリティに感服せざるを得ない。しかも面白い。面白いんですけど。どうすればいいですか。面白いんですけど。だってほら私銀魂見てるじゃないですか。(じゃないですか笑)オープニングがまさにBBBで一番最後の「ァギャルシクァヌァイャウダ ステァウェーイ」(うろ覚え)に崩れ落ちてるわけですよ。本編が始まる前にズコーてなっちゃってるわけですよ。あれ?これってもしかして…恋?
ちなみにハルヒで大騒ぎしちゃって書き忘れてましたけど先週の銀魂は実写でした。こっちのほうが、ある意味事件。
過去に向かって読み進めていくと「あずまんが大王」を読んでたり野音終わりに「破」を見に行ったりしておられてこの人の底なし沼感に微笑が漏れてしまう。これを普通のテンションで書いてくれるのがそれをちゃんと分かっちゃう自分は、嬉しい。