ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

はじけるキャンディーさよならベイビー

ヤホーで見たときには驚きという感情しか起きなかったのに、ラジオから「バードメン」が流れてきて涙が出そうになった。会社でしたのでただのおかしな人になるところでした。それでなくても(ry
期待しているわけではなかったけど、残念ながら本当の意味でもう二度とミッシェルのライブを見ることができなくなってしまった。それだけが本当にショックでいじけた子供みたいに口がとんがってしまう。もう二度と見れない。もう二度と見れない。もう二度と、見れない。
アベは、本当にカッコよかった。長くて、細くて、薄くて、長くて、カッコよかった。アベがギターを上げると迷わず拝んだ。
好きになってよかった。ライブを見に行けて、鬼神社を拝めて、本当によかった。どうもありがとう。湿っぽいけど、書かずにはいられないぜ。もう一度、ありがとう、アベフトシ