ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ウルトラミラクルラブストーリー

見終わった後、なんとなく合点のいっていそうなトモリん(いつもありがとう!)の横で、配分的には「ウルトラミラクラブストーリー」だと思ったんだけど、帰ってきてググッたよ!アメトーーク見ながらググッたよ!
いろんな解釈のできる、ウルトラでミラクルな映画だったけど、エンディングで流れた一義中村曰く「そりゃそうだ」の歌詞を見ると、「ウルトララクラブストーリー」てなった。見づらくてすみません。でも使わずにはいられないこの配分。
生きてるのも、死んでるのも、関係ない?形や理由って、他愛もないこと?愛ってこと?分からないけど、強烈な津軽弁と主人公や子供たちの行動が素直に面白くて、なんとなく帰りは自然とちょう笑顔になった。これを見るには主題歌の歌詞を読んでおいたほうがいいと思います。私は、好きです。面白かった!難しいけど、ね!私はわりかし好きです!
ところで、行く前にまた懲りもせず串シュワ串シュワ串シュワシュワしてたんですけど、アベのこともあって、みんなの日記も読んで昔のことを思い出してしまった。私は最初にトモリんと出会って、その先にあいこちゃんがいて、いとこんがいて、その先にうっちーがいて、その先にたもっちゃんがいた。私の最初、実はきし○んではなくて、RSRであり、ミッシェルからの、き○だんなんだよなー。その『最初』から、もう5年です。今後とも、よろしくお願いします!人生って分からないね。