ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

Perfume

行ってきた行ってきた行ってきましたよ!いやー、元気になった。そして勉強になった。いつもながらトモリさんありがとうございます。そして内田さんに感謝。本っ当にありがとうございました。神奈川に足を向けて寝れないと思いつつ特に方角は調べたりしません。このあたり、私の隙です!(何アピール?)
というか、もう私にはもったいないくらいPerfumeの皆さんがくっきりはっきり見えまして、周りのお客さんも非常によりどりみどりの良席でございました。『僕らけっこう飛んだりするんで、見えづらいですけどすみません』と断る割に普通のノリだったお兄さんや、「GAME」以前の曲のあ〜ちゃんの振りが完璧すぎるふくよかな女子とか、8歳と6歳のベイビーとか、え?なに?なに園?なに物園?といった感じでございました。
肝心のPerfumeのみなさんですが、前回のツアーではかしゆかの仕切りの巧さにため息をついたわけですけど今回は完全なるあ〜ちゃんの1人勝ちでございました。あくまで主観でございますが、彼女は言ってることは激しくブラックジョークなのに容姿と声としゃべり方で全て打ち消していらっしゃる。素晴らしい技です。客いじり然り、その言語センスと廃れない広島弁に感服いたします。久しぶりに本気で笑った。
正直実生活がジリ貧というかマジ貧でしたが、素直に「Dream Fighter」が素晴らしく身にしみましたし、「ワンルーム・ディスコ」はさながら20世紀少年のようでした。ともだち?ともだちなの?しぬの?
もう本当にありがとうございました!なんだか大分前にチケット代払ったので全然感覚なかったんですけど¥5,250ですって!地味に高い!でも楽しかったです。来月はよろしくね!

3人とも色白で、顔が小さくて細い体をしておった。アイドルって、大変!アンコールでのっちが肩を出しておったのですが、その肩の贅肉ゼロ感とツヤ感がちょう好みでした。私、女でよかった☆