ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

KAN

始まる前はPerfume。後ろの席の男女4名が明らかにオフ会。自分の曲を繋げてアフロでスタート。衣装は金色の恐らくスパンコールだらけで相変わらずの正装でした。以下箇条書き。風邪を、なおさ、ねば。
・1曲目『ディスコ80's』の間奏でポリリズムを完全に踊りきる
・アフロ、宙を舞う
・鼻水出てきた
・懐かしい曲が続いた後は一気に新しい曲へ
・悩みなさそ(失礼)
・本日はお客さんもノリノリ
・「あれをやりたいんです。コール&レジデンス?」
・男子!ハイ!女子!ハイ!ていうアレです
・「それを今やってるのはaikoしょこたんPerfume、そしてこの僕なんです」
・そうですか
・あれっおっだっあっ根本さんじゃないですか!
スタレビの根本さんが23周年のライブに駆け付けて下さいました
・23、というのはKANさんにとって非常に切れのいい数字のようです
素数ですからね
・1分50秒の休憩が設けられました
・アナウンスの途中で「ビーーーーーーーー」
・読ませるな
・くしゃみ出てきた
・アンコール始まるまでに鼻かもうとしたら最後の人が出た瞬間逆側から出てきてすぐアンコール
・そういうの今求めてない
・根本ターーーーーーーーイム
・体感20分はただただ喋っていた
・『夢伝説』なかなか始まりません
・いいおっさんらがボケ倒し過ぎです
・「何かを予感させる曲紹介」
・今日の「1曲目から振り返る」は久しぶりによくまとまっていた
・ラストは新しいアルバムの曲でした
元々のサブタイトルは「ルックスだけでひっぱって」でしたが、本編終了後のアナウンスでは「ソックス脱いで足つって」になっていました。ちなみに東京のゲストはaikoだったみたいです。うらやましーい。
家帰ってテレビ見てたらミュージックラバーにaiko!しかも噂のコール&レスポンスをやっておって、あぁこれは確かにKANさんのは強制でaikoさんのは共有だなって思いました。29周年、31周年と続くように頑張ってください。応援してます。