ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

連休の大切さをかみしめよ




今日は本当にいい天気で、何より平日で、お金はなく、カメラはあり、お腹は空き、まあとにかくそんな日でした!帰り際友人の結婚式に向けてお金をおろしたら危うく残高ゼロになりかけてテンション下がりました。結婚してる場合じゃないぞ!(当たり所が違う)


大通公園から旧道庁までウロウロチョロチョロしてたら本当に暑くて本当に疲れた。夏か。あと旧道庁で推定60代のおじさんと推定30代の女性に立て続けにシャッターを頼まれたり、JRタワー38階の帰りのエスカレーターでは推定40代の女性に「よく撮れた?」とか話しかけられた。お前ら私のなに…!




38階からおしょん。
さーてどーすっかなー交際費。マジでゼロだぜ!(空元気!)