ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

9月が終わるー!

は、早い…早いよー!な、なんていうか、わぁー!てなる。わぁー!

Go!!GO!GO!Go!!

Go!!GO!GO!Go!!

ファーストとセカンドあたりの雰囲気を醸し出している久々のスルメアルバム。タイトルの割にいい曲ぞろいだと思うほめてますほめてます。
フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

この本によって約半年息をひそめていた活字欲が復活!「準備はできていたのだ。」に、人間が生きていく上で最低限すべきことがギュッと詰まっている気がして勢いづく。
終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)

この本を読んでいる間、本当に世界があと3年で終わる気がしていたくらい「中の人々」が生きていた。今の私にとってこの本は希望に見えたけど、何年後かに読んだらまた違う気もする。
現在は「チルドレン」を吸収中。今の私、欲しがり屋さん!もともとブラックダイヤ愛用だったところ、品切れのためオススメされたのがこちら。コスパの良さがパねぇ。こちらを愛用させていただきますっていうかこれずっと売ってんの。ねえ売ってんの。
しばらくRMKの化粧液を季節によって変えていくくらいでいたんだけどそれがなくなって、買いに行く時間もなく、もう何年も前に貰ってなんだかんだ一式綺麗に揃ってしまったランコムの化粧水・美容液・乳液の3コンボ試供品で肌ちょう柔らかい。なんかちょう柔らかい。なんか泣けてくる。
朝と夜にしか外に出ないからもうずっと寒い!なんかもうずっと寒い!街の人々の薄着さに1人ずつ肩を叩いて「寒くないですか?」て聞いて回りたい気分だけど外に出たくないからやりません。おやすみなさい。