ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ないものねだりの


さ、秋です。誰がなんと言おうと秋です。待ったなし、秋です。
以前ちょっと遊んでた男子に「ネイルしないとか本当女やめたほうがいいよてか死んで」みたいなことを言われて以降分かりやすいくらいブチ切れてかつ割ともう避けて避けて避けまくった挙句ネイルを欠かさない実りのない戦いを繰り広げているんですけど前の上司にもらったサンローランが衝撃の塗りやすさ。
ベージュとネイビーのフレンチネイル推奨的2本セットなんだけど、筆の斜めカットがこんなに塗りやすいと思わなかった。不器用もとい高倉健な私がフレンチネイルとかマジ不可能なんで!と思ってたけど足ならできましたとりあえず。そもそも発色とツヤがやっぱり良いのでそれだけで秋感半端ない。
というわけで今週はPAUL & JOEの単色塗りに決定!