ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ピアノの森

噂には聞いていたけど確かに面白い。面白いけど私には何度も読めないよ…!
1巻から19巻まで一気に読んでやった。読んでやったんだけどここまで主人公が天才なのもなかなかない。幼少時代編ではなかなかグッとくるシーンも多かったけど、大きくなってからは「こいつ人間じゃねぇ…!」としか思えない。
あれだけの境遇とそれを跳ね除ける努力と人に行動させる才能。でもって16歳になってからの飛躍の仕方とか見てて気持ちいいですよ。気持ちいいですけどなんていうの、これは入り込んだからこそなのかもしれないですけど、マジ自分クソじゃんあたいなんの才能もなくて努力も中途半端にしかできないし本当生きててすいませぇぇぇぇぇん!!!
ということで、20巻がもうすぐ発売とか。絶対読むぜ!

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))