ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

たどり着きたいあの場所

iPhoneからだとはてなスターつける時言葉につけれないの私だけ?

昨日のパーティーの残りのフルーツサンドを食べ切る。自分好みに作るのが実は1番の贅沢なのかも。
結局今日は一度も外に出ず。かといってなにをするわけでもなく。あっそういや「日常」の最終回見たなエンディングが「旅立ちの日に」で本当昭和ホイホイ(ry

血液の無駄遣いもそろそろ終わるくらいなので、明日からはまたボディメイク(ダイエットと称するとなんだか気が滅入ってきた脳みそが編み出した魔法のことば)に励もうと思います。
夜に気に入って飲んでたハーブティーがそろそろなくなりそう。次は何にしようかな。