ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

カイジ

初めて見たけど、初めてでも分かりやすすぎるカットされ放題感満載!昔野球の中継で延長ってあったじゃないですか。それが21時24分までで延長する日って絶対そんな時間までに決着つくような試合じゃなくてとにかく私が言いたいのは放送するなら全部する。する気がないならしない。
とかいいつつ最後の方はしっかりざわついた。ざわざわしたー!香川照之の目にやられたー!やられたー!そして天海祐希得ー!かっこいー!天海祐希かっこいー!
ってことで、なかなか楽しんだんだけど、もともとギャンブルにそこまでのめり込む人を温かい目で見たる才能がないみたいなので多分映画館には見に行かないかなぁ…ていうのと、「カイジ」っていうより「利根川」。