ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

好きなことをやるってことはそうゆうことさ

パーチー!てことで、ガブガブしました。ガブガブ!

こういうのは雰囲気が大事!てことで今回は気合いいれました。だってクリスマスだし!明日仕事だし!この写真から今日にかける本気度合いをお察しいただけると幸いです。
メインはパエリアだったんですけど、KALDIのパウチもので炊飯器で作れる!ていうメカにおんぶにだっこだったんですけどすごく美味しかった。お米を研いでから15分ザルに開けてからあとは普通にお水もいれて炊くんだけど、パラパラ!お米ちゃんとパラパラ!感動!

ミュンヘンクリスマス市で買ってきたソーセージやお菓子も加わって美味しいものばかりたーくさん!たーくさん食べた!そして疲れた!
会社の同僚と上司の3人でゲラゲラなパーチーにはなったんだけど、そろそろ上司には話せないことも増えてきて、ちょっと辛いな。例えば昨日の電話のこととか。