ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

星降る夜を見ている

クリスマスイブだというのに異様な仕事の忙しさと昨日までの仕事と遊び疲れが合間ってケーキ食べに行こうと思ってたけどムリでした。もうヘトヘト!ムリ!ネル!てことで起きたら20時過ぎてました。こんなクリスマスイブは初めてやで…。
てことで、今年は昨日の残りのワインを呑みながら「星降る夜になったら」を聴いてました。何年経っても思い出してしまうな。忘れることはできないな。志村の残していった言葉ばかりが浮かんで、いまだに僕の胸は踊らされる。来年も再来年も、クリスマスイブにはきっと思い出すんだろうけど、その度に前を向いて進もうとも思う。志村のいないフジファブリックを見た今は一層強く、そう思った。あの3人+1人を見たら、メソメソなんてできないな!