ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

今年はなにかとはっちゃけたい

兄を送りがてら新千歳空港の国際線の方を見てきた。ホワイトアウトと快晴を繰り返してたけど、飛行機は順調に飛んでた。もっと混んでるかと思ったけど案外ね、案外。

きたー!ドラえもんワールドきたー!と思ったけど有料なんですね。へぇー。ずんどこずんどこ子供たちが出たり入ったりしてました。飛行機の時間まで遊ばせたりとかできて便利なのかも。グッズがかわゆかった…。

ほほう!てことで千歳鶴、まんまと頂いてきたんだけど神社のお神酒頂いちゃうとダメね…!味がしない、ただの水のようだ。
結局朝から晩まで1日中外に出ててさすがに疲れたけど楽しい年末年始でした。最後とかもうほぼずっと鼻歌唄ってた。明日から仕事だけどなんたってスヌーピーのナースサンダルなので多分私常に2センチ浮いてると思う。
てことで、明日から12月29日までまた遊ぶ金欲しさに働きます。ボチボチがんばるかー。