ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

謎解きはディナーのあとで2

今年1冊目、読了しました。1もそうだったように非常にライトな感じで章によっては物足りない部分もあるにせよ、今回の2の方が解決した際の爽快感・執事影山の暴言ともに気持ち良く読みました。1の時は狙い過ぎて不自然になっちゃってる感じがあったんですけど、特に今回の「休み休み言え」発言の回は秀逸だったと思います。面白かった。
ドラマの影響か麗子はすっかり北川景子で再生されました。男性二人は…全く。やっぱり違ったんだろうなー自分の中で。

謎解きはディナーのあとで 2

謎解きはディナーのあとで 2

次は、何度目かの挑戦。待ってろ「海辺のカフカ」ー!