ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX

特撮好きのかわい子ちゃんが誘ってくれたお陰で無事見ることができました…ていうか年下に誘わせるとかね…マジで大人としてどうなのかとね…。
肝心の映画はお腹いっぱいでした。事前情報のお陰で余計に楽しめたんですが、久しぶりのアンクちゃんに癒され、弦ちゃんにキャッキャし、ダブルにアンテナが反応してその足でTSUTAYA行ったよね。そして繰り出される特撮知識の数々。やっぱり本当に好きな人から出る言葉っていうのは、けなし要素の言葉でも愛があるんだよねそこに。大変勉強になります。なりましたのでマジで近所のTSUTAYAでオーズの1〜3巻借りてるヤツ早く返せボケ。(必死です)

映画のあと、セール見て回ったり結局23時ぐらいまでお茶したり初めてあった気がしなかった。楽しかったー!次はファクトリーでゴーカイジャーだな!