ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

思いがけないワクワクが欲しい

グッスリ寝させていただいた。明日も休みってことでいいんだよね…?
起きぬけ1番に思いついて美容室の予約をする。勢いが大事だということを痛感しつつ「去年の7月ぶりかぁ」と感慨に更けております。あかん。あかんぞ。
アリオに買い物に行って久しぶりのKALDIにキャッキャしてしまった。あ、カルボナーラだって!初めて見たー!てことで購入。今年もお世話になります。あ、炊飯器で作れるパエリアのパウチもこっそり売ってた。これはマジでうまかったのでちょうオススメ。
それにしても髪の毛、切ろうかどうしようか…でも飽きてきちゃったしなー。今回もムニャムニャ言ってる間に整える程度で終わっちゃいそう。でもなー飽きちゃっ(ry