ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

果敢にタフにチャレンジ

昨日から5年ぶりぐらいにできた前髪ですが(パツンとしたものを前髪とするならばそれ以上)、好評も好評すぎて昨日までの私に謝って欲しいくらいです。大半はお世辞だとは思いますが「イメチェン成功だよー」とか「おしゃれ前髪」とか言ってもらえると非常に嬉しい。調子に乗るから担当のヒゲには絶対伝えないけどな。
それにしてもさむか…。東京では外に洗濯物を干しているというのにこの冷凍庫っぷりは見事だなーと思いつつ、今日で10ヶ月なんですって。ほう…。
というわけで、勝手に皆様の無病息災を願って今夜は鏡開きします。あんこの準備なら完璧なんだ。
はい開いた!

鏡餅の殺傷能力はこんにゃくばたけを超えるなと思いました。美味しかったー。