ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

積もる積もる

帰り道、2箇所ほど「これ今崩れてきたら絶対死ぬな」ポイントが出来上がっていました。降るほうも降るほうだけど積むほうも積むほう。
新ドラマを若干遅刻しつつも立て続けに見たら年始からガンガン向井さんが宣伝しておられたほうがあまりにも面白くなくて最後のほうには笑えてきた。ここまでつまらない第1回目もなかなかないなぁと思うのでこのなかなかないがっかり感を味わう為に来週も見てしまう可能性は否めません。あと「ストロベリーナイト」は過去の事件の描写に「428」を空目したんだけど遅れてツイを見ましたらみのりかわさんが死体役で出演していたとのこと。残念見逃した。
それにしても素晴らしいパウダースノーでしたな…。